中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2015年1月20日火曜日

羽霜ゆき先生挿絵の「守らせて!発情生徒会長!」発売です。

みなさんこんばんは。

今回はタイトル通りバイクとは関係ないただの宣伝ブログなのでご興味ある方だけご覧ください。








この度は羽霜ゆき先生挿絵のエロ小説(全年齢)が発売されたので宣伝です。


アマゾンリンク↓
守らせて!発情生徒会長!

羽霜ゆき先生webサイト↓
ポニテケ族


羽霜ゆき先生Twitter↓
https://twitter.com/hashimoyu




実はこの挿し絵の簡単おてつお手伝いをしたので紹介をしようと思った訳です。



どんな事をしたかと言うと


ペン入れされた線画が送られてくる

指定された場所をレイヤーを分けて指定された色のベタを塗って返す(これをやってました)

そこに先生が綺麗な影を付けて完成



やってることは簡単なんですが締め切りギリギリで時間制限がある上、しかもオリジナルの絵だったので、絵の細部がどうなってるのか良く分からず苦労した記憶があります。

後で羽霜さんに言われたのですが14枚くらい手伝ったのですがその頃の記憶が曖昧すぎてそんなに塗ったかな?と思ってしまうレベルです。

ただ実際出来た本を頂いたら髪の毛が細かくて塗り忘れがあってクソーってなったなとか思い返して懐かしくなったりしてました(笑)

これ以外にも色々とお手伝いすることはあるのですがいつも締め切りカツカツでなかなか飽きません。


そんな訳で、もしご興味ありましたら手に取って頂けると嬉しいです!







あと羽霜さんからサイン入りの完成本をもらえました^人^





ちなみにブログキャラクターれねの名付け親はこの方でした。

その節は色々アドバイスありがとうございました!





よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿